計画停電中の周辺の様子

計画停電中の2011/03/17 14:00頃、自転車で周辺を回ったときのリバーサイド壱番街の様子です。参考までに。

●セイコーマートは営業していないようでした。
●いなげやも、停電中は店を閉めていました。
●ユニクロ、しまむらも店を閉めていました。
●セブンイレブンは店内の電気は消えていましたが営業はしていました。自家発電の電源なのかわかりませんが、レジは動いていました。
●いなげやの横にある武蔵野銀行のATMは当面休止すると貼り紙がありました。
●桃太郎クリニックは、停電中は診察・受付はしていないようでした。予約するなら、停電前に早めにした方がよさそうです。
●周辺道路の信号は止まっていました。クルマは走っているので、交差点には注意が必要そうです。
●御伊勢塚公園前にあるガソリンスタンド2件は、ともに営業を休止しているようです。人が話しているのを立ち聞きしたところでは、タンクローリーがきていないようです。

管理組合・自治会・防災会からの、最新トピックを掲載しています